ポッキーの日なので今まで食べたポッキー記事をまとめてみた!

  • 2014-11-10

明日はポッキーの日なので今まで食べたポッキーをまとめてみた!

チョコレート探検家のチョコレートくん(@pyonkichi11011)です。

ポッキーの日だ!うえ〜いっということで僕が今まで食べたポッキーをまとめてみました。

DSC08128ベリーカーニバルポッキー2014年夏限定)

ブラジル産アサイーパルプをミックスしたストロベリー&ブルーベリー風味のポッキー

詳しい記事はこちら

DSC08102ココナッツポッキー(2014年夏限定)

マイルドなチョコレートにドライココナッツをトッピングしたポッキー。

詳しい記事はこちら

DSC08028極細ポッキー

通常のポッキーよりも細い分チョコレート感をたっぷりと味わえるのが特徴!

詳しい記事はこちら

DSC01692ポッキー和ごころ宇治抹茶

プレッツェル自体に宇治抹茶の粉が練り込んであり、コーティングのミルクチョコレートには宇治抹茶のクッキークランチ!

詳しい記事はこちら

DSC00638ポッキーミディー ぽってりショコラ

通常のポッキーの3分の2の長さ。プレッツェルにホイップしたショコラを絡め、さらにその上からマイルドなショコラをコーティング。2層仕立てでたっぷりとチョコレート感を味わえる!

詳しい記事はこちら

DSC00659ポッキーミディー ぽってり紫いも

ホイップしたふんわり紫いもショコラに、まろやかなコクの紫いもショコラを合わせて食べ応えのある太さへ!

詳しい記事はこちら

DSC03945ポッキー 冬のくちどけ

くちどけの良いチョコレートをコーティングして、ココアパウダーで贅沢に仕上げたポッキー。まるで、トリュフのようなポッキー。

詳しい記事はこちら

DSC06605ポッキーダブルベリーハートフル

ポッキーの日の為に作られた期間限定ポッキー。プレッツェル部分もハート型で可愛い。いちごとブルーベリーの2種類のベリーのチョコレートを、ココアのプレッツェルにコーティングしています。

詳しい記事はこちら

まとめ

っということでみなさんポッキーを買ってポッキーの日を盛り上げましょう!みなさんが盛り上がればポッキーの日が国民の祝日になる日も夢ではなくなるかもしれませんよ!

ではみなさん良きポッキーライフを〜!

 


Twitter Facebookページもあるよ!フォローどうぞ!

Twitterアカウントは→こちら(僕の活動のメインです!フォロー宜しくっす!仲良くしましょ!)

Facebookページは→こちら

お仕事の依頼や、サイトへの広告の掲載などのご相談は→こちらから

 

 


                 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

チョコレートくんのショコラブランド

ショコラドゥシマ


関連記事

ページ上部へ戻る