チョコレートくんがドーナツのデコレーションに挑戦してみた結果!

  • 2015-1-7
只今、チョコレートくんのチョコレートブランド「ショコラ ドゥ シマ」が、カラーミーショップ大賞2017にエントリー中!! そこで、皆様のお力が必要です!清き1票を宜しくお願いいたします。 ↓↓↓↓↓ 1日に1回まで、毎日投票できます!!4月5日まで応援宜しくお願いします。

チョコレート

クリスピードーナツさんの試食会にお邪魔してきました!

どうも!チョコレート探検家のチョコレートくん(@pyonkichi11011)です。

今日、クリスピードーナツさんの試食会にお邪魔してきました!バレンタインデーに向けたチョコレートを使ったドーナツをたくさん食べてきて、チョコ欲が満たされうひゃうひゃですよ、もう。

そして、試食会の最後にドーナツのデコレーションに挑戦!

ドーナツのデコレーションに挑戦!

チョコレート渡されたのはクリスピードーナツで一番シンプルなドーナツ。アイテムはチョコのデコペン、苺と苺のホワイトチョコ包み。

こんなことをやるのは小学生のとき以来でしょうか。そう、ポケモンとミニ四駆が大好きだったあの頃。

まずは絵を書いてみた!

チョコレートみなさん、なんて書いたか分かるかな?

チョコレートやはりデコレーションにはアラザンが必須ですなぁ。 しかも色が淡くて可愛いぞ!

さぁて、ドーナツちゃん可愛くしましょうね〜♪♪

完成!

チョコレート

 

おい!ハンバーガーかよ!

 

まとめ

チョコレートドーナツのデコレーションって難しいね。

ではみなさん良きチョコレートライフを〜!

Twitterもフォローしてねo(*゚▽゚*)o


                 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

チョコレートくんのショコラブランド



関連記事

ページ上部へ戻る