ベルアメール「パレショコラ」

ベルアメールのパレショコラ

ベルアメール「パレショコラ」

こんにちは。チョコレート探検家のチョコレートくん(@pyonkichi11011)です。

BEL AMER(ベルアメール)のラインナップの中で特に人気が高いシリーズ「パレショコラ」をご紹介します。

直径6cmの円盤チョコレートは、可愛らしいラインナップを30種類以上も揃え、プレゼントとしてもオススメです。単品購入が可能ですので、選ぶ本人もワクワクしながらチョイスできますね。




ベルアメールのパレショコラ僕もお気に入りのデザインでチョイスしてみました。1枚1枚ご紹介します。

センタープラリネ ピスタチオ

ベルアメールのパレショコラ最近、スイーツで密かにピスタチオブームがきていると思います。そんな僕も大のピスタチオ好き!

ピスタチオ好きが皆さん口を揃えて言うのが「濃厚なピスタチオが好き」という言葉です。こちらのパレショコラにはセンターにこだわりが詰まってます。

ベルアメールのパレショコラ

ベルアメールのパレショコラ深く濃いグリーンです!実は濃厚なピスタチオのプラリネを忍ばせているんですよ。これは絶対に美味しいと思って食べたら、想像通り美味しい!

ペーストになったもナッツが香るほどの濃厚度合い!ホワイトチョコとのバランスも絶妙!ピスタチオ好きとして凄く幸せになり満足度が高いパレショコラです。

ミルキーウェイ

ベルアメールのパレショコラ円盤の上で星が輝いています。

ベルアメールのパレショコラビターチョコレートには、発酵臭や動物の皮を思わせるカカオの風味を重ねています。程よいビターな味わい。

福岡あまおう

ベルアメールのパレショコラ福岡県産苺「あまおう」と練乳ジュレ入りビターチョコです。

ベルアメールのパレショコラ和の要素を取り入れたデザイン。

ベルアメールのパレショコラセンターに練乳を加えることにより、酸味を抑え、優しい果実感のあまおう苺の味わいへ。このフレーバーがチョコレートと合わないはずがない!!素敵な味です。

マンディアン ノワール

ベルアメールのパレショコラビターチョコレートの円盤の上にマンディアンがトッピングされてます。

ベルアメールのパレショコラマンディアンチョコレートの魅力は、食べる場所によって様々な味わいが1枚で楽しめるところ。フレッシュ感溢れるオランジェットの酸味、アーモンドやヘーゼルナッツの味わいなど、マンディアンはチョコレートの素材と相性が良いものばかり。

パレショコラ ベア

ベルアメールのパレショコラこれは絶対にプレゼントにしたら喜ばれますね。クマが可愛すぎて、なんとなくイラッとしました。

ベルアメールのパレショコラまろやかなホワイトチョコをベースに、ミルクチョコ(ベア)の味わいが2層を奏でます。

今回、僕がご紹介したパレショコラは、ラインナップのほんの1握りです。是非、様々なお味を試してみてお気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか。ちなみに僕は1番初めにご紹介した“センタープラリネ ピスタチオ”がお気に入りです。

blank
created by Rinker
ベルアメール
¥3,300 (2024/03/19 15:12:20時点 Amazon調べ-詳細)
ブランド名 BEL AMER(ベルアメール
公式ページ http://www.belamer.jp/
商品名 パレショコラ
価格 281円(税込)
内容量 1枚
購入先 新宿伊勢丹
記事が気に入ったらシェアお願いします!

チョコレート専門店「Chocolat du Cima」

blank

Chocolat du Cimaは私のチョコレート好きが高じて立ち上げたブランドです。オリジナル製品の他、選りすぐりのチョコレートのセレクト販売もしております。ぜひ一度味わってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA