ロッテ「甘くておいしいりんごのパイの実 」

  • 2014-9-23

DSC00577

ロッテ「甘くておいしいりんごのパイの実 」

チョコレート探検家のチョコレートくんです。

ロッテからパイの実の新フレーバーの登場です!

「甘くておいしいりんごのパイの実 」

リンゴのホワイトチョコレートフレーバー!これは絶対に美味しい!

むしろ、パイといえばアップルパイなのに、何故今までリンゴのパイの実がなかったのか不思議なくらい。確か、長野県限定で「信州りんご」のパイの実があったくらいですね。今もあるのかな?

DSC00587包装には可愛いリスちゃんの絵が描かれてますね。うん!可愛い!

おや?パッケージの内側に色々書かれてますね。読んでみますか。

Let’s!メッセージ パイの実

DSC00594パイの実 情報局から

メッセージパイの実で、大切な人にメッセージを贈ろう!チョコレートやアラザンでパイの実に文字や絵をかいて並べて、誕生日や記念日を一層楽しみませんか?

 

やめろおおおおおおおお!!!!!

僕は友達がいないんだよ!!!!!!!

友達欲しいけどいないんだよ!!!!!!!

ちっ、またリア充か!

パイの実を取り出します

DSC00603リア充共の遊びは、抜きにして普通にパイの実食べようぜ!

おっ!包装をあけた瞬間からりんごの甘い香りが広がりますね。

DSC00604こりゃ、美味しそ〜!

甘くておいしいりんごのパイの実の味は?

DSC00608予想通りの味ですね。外はサクサク。そしてパイの中に詰められたリンゴのホワイトチョコレートが甘くて美味しいです。いかにも、アップルパイというべきでしょうか。

パイの実シリーズは当たりが多いですね。

レンジで温めるともっと美味しくなるらしい!

DSC00581パイの実をレンジで温めると、パイは香ばしくなり、リンゴの甘みが引き立ち、まるで焼きたてのアップルパイのような味わいを楽しめるそうです。

僕はここであえてフライパンでパイの実をこんがりと焼きます!

DSC00620レンジなんて人工的なものではなくて、直火焼きの方がも〜と美味しいパイの実に仕上るはず。

DSC00625フライパンを振って♪振って♪こんがりと♪

さあ、ここで「美味しくな〜れ♪」と呪文を唱えよう!

「美味しくな〜れ♪」

 

「美味しくな〜れ♪」

 

「美味しくな〜れ♪」

 

DSC00635美味しくな〜れ。。。

苦いです。今日の僕の夜ご飯。全部食べたら口の中が香ばしくなったよ。

よいこは絶対にマネしないでね。

ではみなさん良きチョコレートライフを〜!

Twitterもフォローしてねo(*゚▽゚*)o

商品名 甘くておいしいりんごのパイの実
メーカー ロッテ
価格 163円(税込)
内容量 69g
エネルギー  375cal
購入先 ミニストップ
                 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

チョコレートくんのショコラブランド 公式オンラインショップ



関連記事

ページ上部へ戻る