グリコ「ポッキー アーモンドクラッシュ」

blank

こんにちは!チョコレートくん(@pyonkichi11011)です。

「ポッキー アーモンドクラッシュ 贅沢チョコレートアーモンド」

アーモンドクラッシュポッキーがリニューアル!
私の中でマットゴールドなパッケージが根付いていたので、こちらを見つけたときに完全な新商品かと思ってしまいました。

パッケージに「香ばしい深入りアーモンド」と書かれてましたが、リニューアル後は「贅沢チョコ&アーモンド」。
今回はアーモンドだけでなく、チョコレートの良さも強調されてます。
プレッツェルに二度がけしたチョコレートのこだわりは強くアピールしておきたい。

blank

包装の絵はアーモンドで良いのだと思いますが、
見方によってはカカオポッドにも見えます。

封をあけると芳ばしい〜〜
アーモンドの豊かな香りが美味しさを期待させてくれます。

blank

これでもか!?というくらいチョコレートに絡み付けたアーモンドクランチ。
いいんですねぇ。
カリカリアーモンドが弾けるたびに芳ばしい香りがグンと広がります。

blank
ミルクチョコレートのマイルドな味と合わさって、アーモンドなのにピーナッツバターのような優しい印象で溶けていきます。
なんという贅沢なポッキーなのでしょうか。
二度がけしたチョコレートのコクもたまりません。




商品名 ポッキーアーモンドクラッシュ
メーカー グリコ
価格 137円(税込)
内容量 2袋
カロリー 256kcal(カロリー)
購入先 ローソン
記事が気に入ったらシェアお願いします!

チョコレート専門店「Chocolat du Cima」

blank

Chocolat du Cimaは私のチョコレート好きが高じて立ち上げたブランドです。オリジナル製品の他、選りすぐりのチョコレートのセレクト販売もしております。ぜひ一度味わってみてください。