明治「抹茶チョコレートBOX」

明治抹茶チョコレート
こんにちは!チョコレートくん(@chocokuncom)です。

明治
「抹茶チョコレートBOX」

とても分かりやすいネーミングなので、定番商品がリニューアルされたのかと思いますよね?実はこれ、新発売なんですよ。同じBOXタイプとしては、過去にミルクチョコレートやストロベリーチョコレートが登場しました。

ストロベリーときたら、次に人気のフレーバーは「抹茶」となります。さぁ、いきますよ。




明治チョコレート抹茶

利便性が高い薄いチョコレートが26枚入ったBOX。よ〜しチョコレート食べるぞ!ではなく、何気なく無意識のうちに食べたくなる、そんなチョコレート。

抹茶なだけに、光沢があるグリーンの包装です。

毎時抹茶チョコレート

ひとくちサイズ。舌にフィットしやすく、チョコレートの口どけを最大限に楽しめる設計。この中に抹茶のフレーバーがいます。

明治チョコレート抹茶

一番摘み抹茶を使用した豊かな香りが広がり、そこから綺麗な口どけと共に甘いミルクチョコレートに包まれます。抹茶は苦味を控えめにし、香りを中心に閉じ込めた感じ。

後味に濃厚な甘みが残るので、これから冬の時期に向けてさらに美味しく頂けそうです。

[meiji]抹茶チョコレートBOX(26枚)×6箱
明治 ストロベリーチョコレート BOX 【26枚x5入】 【常温便】
商品名 抹茶チョコレートBOX
メーカー 明治
価格 329円(税込)
内容量 26枚
カロリー 28kcal(1枚あたり)
購入先 セブンイレブン