森永「とらとらうまうまバー」が本当に発売されたぞ

blank
こんにちは!チョコレートくん(@chocokuncom)です。

森永製菓 とらとらうまうまバー

このアイスバーの発売がSNSで流れてきた日がちょうど4月1日のエイプリルフールだったので、いつものおなじみか。っと思っていたら本当に発売されて嘘っぽい真実にまんまと騙されてしまったわけです。パッケージのしましまうまうまバーの”しましま”の部分が無造作にとらとらに書き換えられていたら誰もがそう思うでしょう。

今後エイプリルフールの日に嘘っぽい真実を言うのが流行るかも知れません。騙された相手が多ければ多いほど成功ですので。




ゆるさがイイ

blank

パッケージ可愛いですよね。絵からフォントの選択まで可愛いがたくさん詰まってます。

blank

黄色のバナナとチョコレートの黒のしましまを合わせた柄がまさに虎。

駄菓子感覚のバナナとチョコのパリパリコンボ

blank

バナナはバナナ果汁2%使用のほんのりバナナ。よく駄菓子とかであるバナナ風味って感じです。そこにチョコレートのパリパリした美味しさがきます。パリパリ食感ってクセになりますよね。ロッテの紗々とか、冷凍したら最強です。このアイスバーの場合は中までチョコレートのパリパリを楽しめるところが魅力!

セブンイレブンにGO!

商品名 とらとらうまうまバー
メーカー 森永製菓
価格 140円(税込)
内容量 70ml
カロリー 231kcal(カロリー)
購入先 セブンイレブン