ロイズバーチョコレート かぼちゃとピスタチオ

ロイズバーチョコレート[南瓜とピスタチオ]
こんにちは!チョコレートくん(@chocokuncom)です。

ロイズの秋限定『ロイズバーチョコレート かぼちゃとピスタチオ』をご紹介します。

かぼちゃパウダーとカラメルシュガーパウダーを練り込んだチョコレートに、ローストしたピスタチオとパンプキンフレークなどを詰め込んだお菓子です。

ロイズの生チョコレートほどの大きさの箱に、主役であるカボチャとピスタチオの絵が描かれたパッケージ。



blank

箱を開けると6本のスティックが入ってます。

blank

長さは約11,5cmです。

blank

センターに開け口があり、ご覧のとおり食べるときに手を汚す心配がありません。

濃い味わいを期待させてくれそうなカボチャ色のクランチチョコレートが出てきました。パフやピスタチオがうっすら浮き出ているのも確認できますね。

blank

ホワイトチョコレートと合わさることで、濃厚でありながらクリーミー。まるでカボチャスープを味わっているかのような感覚。そこにパフやピスタチオの香ばしさや甘みが合わさることで、カボチャの風味を引き立たせてくれます。

カボチャとピスタチオのチョコレート。意外な組み合わせは新たな発見をもたらすでしょう。

商品名 ロイズバーチョコレート[南瓜とピスタチオ]
メーカー ロイズ
価格 918円(税込)
内容量 6本
カロリー 120kcal(1本あたり)
購入先 ロイズオンラインショップ