ブラックサンダーひとくちサイズ ラムレーズン発酵バター仕立て

blank

こんにちは!チョコレートくん(@chocokuncom)です。

有楽製菓のブラックサンダーのひとくちサイズから、発酵バター仕立てのラムレーズン味が登場。ローソン限定で販売中です。パッケージ紫と白の2種類。

ブラックサンダー ひとくちサイズ ラムレーズン発酵バター仕立て

blank

冬に人気の「ラムレーズン」をテーマとした大人のブラックサンダーです。アルコール分は1.0%。さらにビスケットに発酵バターを使用することで贅沢な味を楽しめます。



blank

外側はミルクチョコレートコーティング。

ブラックサンダーのザクザク食感はあるものの、いつもよりもなめらかな舌触りを楽しめます。

blankさらに昨年に発売されたものから味をリニューアルしてます。粉末ラム酒、ラム酒浸けケーキ生地、ラムチャンクの3パーツを組み合わせることで、芳醇なラム感ある仕上がりに。味わっていくとレーズンの瑞々しい甘みがジワ〜と広がります。

blank発酵バター香るビスケットがラムレーズンが合わさって、まるで”レーズンバターサンド”を味わっているかのよう。

ラムレーズン系のチョコとしてはアルコールが控えめ。お酒が苦手な方にもチャレンジしていただきたいです。

blank
商品名 ブラックサンダー ひとくちサイズ ラムレーズン発酵バター仕立て
メーカー 有楽製菓
価格 160円(税込)
内容量 48g
カロリー 256kcal(カロリー)
購入先 ローソン
記事が気に入ったらシェアお願いします!

チョコレート専門店「Chocolat du Cima」

blank

Chocolat du Cimaは私のチョコレート好きが高じて立ち上げたブランドです。オリジナル製品の他、選りすぐりのチョコレートのセレクト販売もしております。ぜひ一度味わってみてください。