日清シスコ「冷酷チョコミント」は眠気覚ましにおすすめする

blank
こんにちは!チョコレートくん(@chocokuncom)です。

日清シスコのチョコフレークにチョコミント味が新登場。ただのチョコミントではありません。「冷酷チョコミント」です。パッケージが恐い。押し寄せるハードミント味のチョコフレークとは一体どんなものなのでしょう。

パッケージはチャック付きで、好きなタイミングで好きな量を楽しめます。

blank

内容量は35g。

blank

ザクザク噛むたびに力強く広がるミント香。冷酷なほどにものすごい清涼感が鼻抜けします。口の中にスースーする。胃の中まですごい。コーンフレークの香ばしさや甘みとミントの相性がバツグン。さらにチョコの甘みがミントによってスッキリした後味にまとめてくれます。

blank

眠気覚ましにおすすめ。仕事で大事なタイミングでいただくと集中できて作業効率が上がりそうです。

お菓子 森永製菓 森永チョコフレーク 武骨な塊 47g×8パック ザクザクカリッと
ノーブランド品
商品名 冷酷チョコミント
メーカー 日清シスコ
価格 149円(税込)
内容量 35g
カロリー 174kcal(カロリー)
購入先 セブンイレブン
記事が気に入ったらシェアお願いします!

チョコレート専門店「Chocolat du Cima」

blank

Chocolat du Cimaは私のチョコレート好きが高じて立ち上げたブランドです。オリジナル製品の他、選りすぐりのチョコレートのセレクト販売もしております。ぜひ一度味わってみてください。