キットカットのアドベントカレンダーでクリスマスを満喫しよう

blank

こんにちは!チョコレートくん(@chocokuncom)です。

ネスレがキットカットのアドベントカレンダーを発売しました。

アドベントカレンダーとは?

アドベントカレンダーとは、12月1日からクリスマスまでの期間をカウントダウンするためのカレンダー。日付が書かれた窓を開けると、キットカットが入っています。何の味が入ってるのかカレンダーを開けるまで分からないワクワクがあります。

ネスレ:ホリデイサンタ アドベントカレンダー

blank

サンタの家をイメージしているのでしょうか。可愛くて素敵です。

blank

なんと!?クリスマス限定のサンタ型キットカットもどこかの日付に入ってます。これはうれしい。

クリスマス限定!サンタ型のキットカットはどこで買える?

6種類のキットカットが入ってます

blank

ノーマルキットカット、オトナの甘さ、濃い抹茶、ホワイト、全粒粉ビスケット、そしてサンタキットカットの6種類のラインナップがランダムに入っています。

blank

ネタバレになってしまいますが、12月1日のカレンダーだけ開けてみましょう。

blank

1日1個キットカットでクリスマスを楽しくカウントダウンできます。朝起きて、朝食後のルーティーンにするのもアリです。仕事や学校前の1日の気分を上げてくれます。

どこで買える?

blank

全国のドンキホーテで購入可能です。オンラインならアマゾンと楽天。

キットカットでクリスマス気分を味わってみてはいかがでしょうか。ご家族や恋人と一緒に楽しむものアリですね。



商品名 キットカット ホリデイサンタ・アドベントカレンダー
メーカー ネスレ
価格 2970円(税込)
内容量 キットカット23枚、キーホルダー1個
購入先 ドンキホーテ