クリスマス限定!サンタ型のキットカットはどこで買える?

blank

こんにちは!チョコレートくん(@chocokuncom)です。

クリスマスシーズンの限定チョコが出揃ってきましたね。ネスレからもサンタクロースの形をした特別なキットカットが登場しました。

キットカットホリデイサンタ

その名も『キットカット ホリデイサンタ』です。日本だけでなく世界40カ国以上で展開しています。パッケージはポップな雰囲気にデザインされてます。

どこで買える?

blank

いつものキットカットとは全くの別物の可愛さです。

SNSで話題となっていて、フォロワーさんからどこで買えるの?という質問もいただきました。販売場所は「ファミリーマート」、「PLAZA」、「LOFT」、「ドンキホーテ」、あとは「キットカット ギフトショップ(りんくうアウトレット内)」です。どこでも買えるわけでなく、流通が限られてます。

blank

1袋に6本入りです。

サンタチョコかわいい

blank

にっこりしてるサンタさん!子供たちに夢を与えてくれそう。

可愛すぎて食べられない。でも結局食べるってやつですね。

blank

サンタチョコのデザインで一番響いたのが靴のソール部分です。ソールとキットカットのロゴが見事にマッチしてます。遠目で見ればソールのデザインといて違和感を感じません。

チョコに厚みがある

blank

本当にキットカットなのか?と疑ってしまうチョコレート。しかし、包丁で半分に割るとキットカットの魅力であるウエハースがでてきました。

いつもよりミルクチョコレートが分厚く食べ応えがあります。チョコ感たっぷりでまろやかな甘み。サクサクしたウエハースの優しい香ばしさがミルクチョコレートのおいしさを引き立ててくれます。

ビジュアルも、味わいも、いつもとは違う特別なキットカットを是非!

今年は缶バージョン新登場

blank

プレゼントにも最適です。

ネットならアマゾンや楽天でも買えます。

同じくクリスマス限定キットカット

商品名キットカットホリデイサンタ
メーカーネスレ
価格540円(税込)
内容量6個
カロリー64kcal(一個あたり)
購入先ファミリーマート
記事が気に入ったらシェアお願いします!

チョコレート専門店「Chocolat du Cima」

blank

Chocolat du Cimaは私のチョコレート好きが高じて立ち上げたブランドです。オリジナル製品の他、選りすぐりのチョコレートのセレクト販売もしております。ぜひ一度味わってみてください。