ロッテ「カルヴァドス」

blank

チョコレートくん(@pyonkichi11011)です。

バッカスラミーに続き、今年も「カルヴァドス」の季節がやってきました。

カルヴァドス”は、リンゴの蒸留酒です。
飲みやすさから女性からも大人気。
こちらの商品は、液体のままのカルヴァドスを直接チョコレートの中に閉じ込めています。
つまり、カルヴァドスの美味しさをチョコレートでシンプルに愉しめるのです。

ちなみに、使用されたカルヴァドスは、欧州で最も優れたスピリッツの生産者として、2013年にIWSC(インターナショナル・ワイン・アンド・スピリッツ・コンペティション)のトロフィーを受賞したカルヴァドス・クリスチャン・ドルーアン社の、クール・ド・リヨンカルヴァドス。

blank

香りが飛ばないようにアルミ紙でしっかり包まれてます。

blank1ケースで1口サイズのチョコレートが12個入り。

食べる前から既にリンゴの甘い香りで心が安らぎます。

blankパキッと砕けたコーティングからとろ〜り流れてくるカルヴァドス。
ほんのりした辛さに、リンゴの甘さが混じりあった香り豊かなお酒です。
たっぷり入っているので、香りが良いのも納得!

カルヴァドスのフルーティーな主張に、ミルクチョコレートのまろやかさ。
お互いのパーツの相性がバツグンです!

冬季限定の味を是非!




商品名 カルヴァドス
メーカー ロッテ
価格 216円(税込)
内容量 12粒
エネルギー 336cal
購入先 ファミリーマート
購入手段 コンビニにGO!
記事が気に入ったらシェアお願いします!

チョコレート専門店「Chocolat du Cima」

blank

Chocolat du Cimaは私のチョコレート好きが高じて立ち上げたブランドです。オリジナル製品の他、選りすぐりのチョコレートのセレクト販売もしております。ぜひ一度味わってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA