ロイズ 板チョコレート「塩ピスタチオ &トフィー」

blank

こんにちは!チョコレートくん(@chocokuncom)です。

ロイズ:板チョコレート 塩ピスタチオ&トフィー

ピスタチオ好きは見逃せない。ロイズの板チョコレートに新商品・期間限定で「塩ピスタチオ&トフィー」が発売中。

blank

120gのビッグサイズ。大手菓子メーカーが1枚あたりの内容量を減らす中、この大きさを見ると幸せな気分になります。

blank

ピスタチオは一粒をホールごと練り込んでます。裏面の浮き出た感じが期待させてくれる。

blank

割る瞬間がワクワクします。

blank

ピスタチオの他にもう一つの素材が入ってます。イギリスの伝統菓子「トフィー」です。トフィーはバターと砂糖を高温で熱して作るあま〜いキャンディー菓子。イギリスだけでなく、アメリカやカナダでも愛されています。

blank

豪華な断面。チョコレートはロイズらしい安定感あるチョコレートです。ミルクが濃厚で「私これ好き!!」って思う方が多いのではないでしょうか。

続いてサクサクした塩がけされたピスタチオのにたどり着きます。噛んで弾けることで甘い香りと香ばしさが広がります。

さらにキャンディー菓子トフィーの甘いアクセントが、チョコレートとピスタチオのおいしさを引き立ててくれます。

かじる場所によってピスタチオのみだったり、トフィーのみだったり、その両方だったり、様々な味わいの表情を見せます。食べ進める手が止まりません。子供から大人まで楽しめる至高のおいしさ。

商品名板チョコレート 塩ピスタチオ&トフィー
メーカーロイズ
価格756円(税込)
内容量120g
カロリー606kcal(100gあたり)