PAUL(ポール)の『クロワッサン・ショコ』

blank
こんにちは!チョコレートくん(@chocokuncom)です。

PAUL(ポール)のクロワッサン魅力は、とにかく大きくて、断面の層がぎっしりで、中までサクサクした食感、そして芳醇なバターの香り。朝食にコーヒーと共にいただくと1日の気分が上がります。

そんなPAULのクロワッサンにチョコレートバージョンがあるんです。食べたことありますか?



PAUL:クロワッサン・ショコ

blank

すごい迫力でしょ?ただでさえ大きいPAULのクロワッサンがチョコレートコーティングされたことでさらに大きく見えます。

blank

しかもチョコレートのかけ方が大胆ですね。

blank

裏側からクロワッサンの生地が見えます。ちょっぴりチョコが付いているのもイイ。

blank

断面はたっぷりな密度。これぞPAULのクロワッサン。サクサク、パリパリっと細やかな歯応え。チョコレートと合わさることで味わっていくたびにしっとりしていきます。

blank

チョコレートは程よいビター感。生地の甘みとの合わせがたまりません。1点弱点を挙げるとすれば、チョコレートによって芳醇なバターの香りがおとなしくなってしまうところでしょうか。シンプルにバターの香りを楽しみたいのならノーマルが良いでしょう。

チョコ好きには是非食べてもらいたい。私自身、何度もリピートしちゃいます。

blank
created by Rinker
ベースフード
¥4,329 (2024/04/22 23:45:10時点 Amazon調べ-詳細)
ブランド名 PAUL(ポール)
公式ページ https://www.pauljapan.com/
記事が気に入ったらシェアお願いします!

チョコレート専門店「Chocolat du Cima」

blank

Chocolat du Cimaは私のチョコレート好きが高じて立ち上げたブランドです。オリジナル製品の他、選りすぐりのチョコレートのセレクト販売もしております。ぜひ一度味わってみてください。