明治「ツインクルチョコレート」

blank

明治「ツインクルチョコレート」

どうも!チョコレート探検家のチョコレートくん(@pyonkichi11011)です。

今回は懐かしいチョコレートをご紹介します。子供のことに食べた記憶がありますか?それとも大人になっても食べてますか?

「ツインクルチョコレート」

イースターの時期、近所で手軽に手に入る卵チョコといえば、明治の「ツインクルチョコレート」でしょう。イースターの時期に限らず年中スーパーマーケットの棚で見かけます。皆さん幸せそうに写真をアップされていたので購入しました。

卵のチョコ?

blankうずらの卵ほどの大きさのチョコレートが5個。卵を振るとカラカラ音がして何かが入っている事が分かります。

blank可愛いシールが1枚入ってます。

ツインクルチョコレートあなたのMacBookも10秒でオシャレに!

ツインクルチョコレートを食べてみる!

blank卵形のチョコに何が入っているのか?このワクワクがイースターエッグの醍醐味。ツインクルチョコレートの場合、パッケージの裏にネタバレがありますが。

ツインクルチョコレート子供向けチョコの為、全てミルクチョコレートで作られてます。

ツインクルチョコレート

可愛い!!

星チョコとマーブルチョコ!卵の中身の内容は全て異なるようです。

ツインクルチョコレート他にも金平糖やハートのラムネが入っており、思わず子供から大人まで笑顔になるチョコレート。

ではみなさん良きチョコレートライフを〜

blank
created by Rinker
明治(菓子)
¥1,715 (2024/03/18 23:45:18時点 Amazon調べ-詳細)
商品名 ツインクルチョコレート
メーカー 明治
価格 140円(税込)
内容量 26g
エネルギー 145cal(カロリー)
購入先 近所のスーパー

 

記事が気に入ったらシェアお願いします!

チョコレート専門店「Chocolat du Cima」

blank

Chocolat du Cimaは私のチョコレート好きが高じて立ち上げたブランドです。オリジナル製品の他、選りすぐりのチョコレートのセレクト販売もしております。ぜひ一度味わってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA