明治ザチョコレートから6種類の味を詰め合わせた「6COLLECTIONS」登場!

blank
こんにちは!チョコレートくん(@chocokuncom)です。

「THE Choholate 6COLLECTIONS」

明治のザ・チョコレートシリーズから待望の商品が登場しました。
6種類を詰め合わせたアソートです。
ザチョコレートのテイスティングを体験して欲しい!という想いから誕生した期間限定商品とのこと。

パッケージはザチョコレート各々のイメージカラーが重なり、カラフルな色合いとなってます。
綺麗ですね〜

パッケージを開いた瞬間にも驚きがあります。



blank

これはこれは、6種類のザチョコレートのチャートがプリントされているではありませんか!?
順番にテイスティングする際に、チャートをぱっと見ただけで特徴を掴みやすくなります。
期間限定なら尚更、食べ終わった後も捨てずに取っておきたいですね。

blank

6種類のラインナップは、カカオの産地別のダークチョコレートが3枚、ミルクチョコレートが3枚です。

コンフォートビター
エレガントビター
ベルベットミルク
サニーミルク
「ビビッドミルク」
「ブリリアントミルク」

抹茶、ジャンドゥーヤ、フランボワーズのフレーバータイプは除外されています。

blank

開封すると3cmの正方形サイズでした。
1枚あたり5g。
この大きさなら、一度に6種類を順番に食べ比べ出来ちゃいますね。

blankザ・チョコレートシリーズを全て制覇してない方は、この「6COLLECTIONS」をGETしましょう。
自分好みの味を見つけてみてはいかがでしょうか。
また、ザチョコレートファンの方も一度に6種類の産地別の味をテイスティングされる機会は少ないはず。
比較することで、各々の特徴がより鮮明になって面白いですよ。是非!

ザ・チョコレート関連記事

商品名 THE Choholate 6COLLECTIONS
メーカー  明治
価格 198円(税込)
内容量  6枚
カロリー 1枚あたり30~31kcal(カロリー)
購入先  セブンイレブン